応援コメント

第160話 ダンジョン資産化」への応援コメント

  • おいおい探索者支援センター長さんよ、それ以上押し売りまがいのことをするなら消費者センターに通報するぞー!щ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    センター長「できるものなら通報して結構ですのよ?(根回し済み)」

  • 資産(4×3)12
    ・・・・・
    スミマセン オチ 思いつきませんでした。
    話変わって 「軽トラsa-ga」三部作こんぷりーとすました。
    時空を超越(捩じ曲げる)する えすえふ 大河物語!
    エ〇エ△は時空連続体を救う
    ま”、美剣タソが受け入れられる優しい世界がありがたい。

    作者からの返信

    佳樹「3部作コンプリートありがとう!」
    シンジ「ありがとう!」
    武藤巡査長「ありがとう!」
    美剣「ところで、本当の主人公は誰なのにゃ?」
    クウちゃん「わたしよ!」
    緒方巡査「実は私とか?」

  • 強欲社長のダンジョンまんじゅう
    箱の底に山吹色の菓子を仕込めるようになってます

    作者からの返信

    某社長「おぬしも悪よのう?」
    主人公「いえ、善の君主(ロード)です」

    編集済
  • >老後に至るまで8万枚の金貨……
    あれはこっちとあっち両方だから半分でいいね

    作者からの返信

    真奈美「半分でもいいんです! 老後の為に!」
    美剣「マンガ肉何個買えるかにゃ?」

  • 雷の巫女姫「呼びました?」

    作者からの返信

    主人公「傭兵部隊を呼ぶのか……!」

  • いのり…ささやき…えいしょう…ねんじろ!  おおっと! あなたの資産は灰になった!

    作者からの返信

    主人公「灰を裏の畑にまいて……」
    美剣「なんかの童話になってるにゃよ」


  • 編集済

    『老後に至るまで8万枚の金貨』・・・?いや、もしかしたら平均だったり、ポーションとは何かを考えさせられたry)それ以上はいけない(戒め)
    いやいや、もう忘れてるんですかね?ダークゾーンに回転床、落とし穴の超難易度のトラップ階層を・・・軽トラさん以外じゃまともに探索出来ないんですよ?

    作者からの返信

    真奈美「修行すればダークゾーンもトラップも何とかなります!」
    主人公「脳筋……痛い痛い」