応援コメント

第159話 4回目の売却」への応援コメント

  • ダメダメ!!!そんなあからさまに怪しい勧誘に絆されて自分の手に余るダンジョンを買うんじゃない!!!そもそも他人に任せるくらいならそいつらに買って貰えば良いだろうがι(`ロ´)ノ

    作者からの返信

    真奈美「怪しいものって惹き付けられません?」
    佳樹「つまりオレは怪しいと……」
    美剣「にゃー」

  • センター長、晴田杉が香る家の行政の関係者か?詐欺師ぽいな…。
    誰が序盤から罠満載で、壁にめりコンドルのアナウンス聞きたいか?
    実績の為に欲描き過ぎるとまた事故るぞ?

    主人公パーティーの定期的な刈払い程度で我慢しとけよ。
    役所の連中懲りないなぁ(呆

    作者からの返信

    センター長「いやいや、銀行関係者とつるんでなんかいませんよ?(口笛)」

  • 何と言う怪しさ(^ω^)

    作者からの返信

    センター長「フフフ……」

  • やっぱりボッタクル商店じゃねえか!!
    なんか盲、なに薦められても詐欺の手口にしか聞こえんw恐ろしい。

    作者からの返信

    主人公「そういわれてみれば、食堂のメニューも軒並みお高いんだよなあ……」

  • 900万超えのお金を手に入れて有頂天になっているけれど、国は何もせずに3600万を超えるお金を毟り取っているんだよなぁ。 

    こんな暴利貪ってたら、いつか反乱起こされそう。

    作者からの返信

    真奈美「減税してほしいです……」

  • ダークゾーン、回転床、落とし穴対策がしっかりしてる冒険者を雇わないとだめなのでは?もしかするとシュートもあるかも

    作者からの返信

    主人公「暗視持ちを探さなきゃだな」
    美剣「裏の空き地の猫なんてどうにゃ?」

  • オーナーが変わるだけかな

    作者からの返信

    陽介「オーナーが変わればすべてが変わる!」