応援コメント

第157話 『理力盾』の検証」への応援コメント

  • すげー、マジそこはかねー


  • 編集済

    理力盾!?ポンコツさんのスキルだから何かあると思ってましたが裏側からの攻撃に脆いっていう弱点がやはりありましたかー( *´艸`)
    ここでも軽トラさんには勝てず~ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    軽トラ「まあ、がんばりな!」
    佳樹「……(ノД`)・゜・。」

  • >ガシャーン!と砕け散る!
    往年の光〇力研究所のバリヤーじゃないですかーw
    やっぱり鍛えて攻撃「だからソレえーてー・・・」「それ以上言っちゃダメ!」


    誤字報告:~方手持ちのバックラーあたりにすれば、片手が自由に使えて~
                  ↓
         ~片手持ちのバックラーあたりにすれば、片手が自由に使えて~

    または  ~バックラーに変更すれば(替えれば)、片手が自由に使えて~
    にしても良いかもです。

    作者からの返信

    主人公「バリヤーじゃない! 理力盾だ!」w


    美剣「誤字は直させておくのにゃ!」

  • 軽トラ「だから運転手は運転席に居ろとアレだけ言っただろうに」※聞こえてません

    作者からの返信

    主人公「だって……オレだって活躍したいし……」

  • まだ、軽トラさんがパワードスーツにトランスフォーム出来れば主人公にもワンチャン・・・そこはかとなく活躍出来る可能性があるようなないような・・・

    作者からの返信

    軽トラ「さあ、おいらを着るんだ!」

  • wizだとして妄想するとボッタクリ商店(だよね?!)はギルドの買い取り所。馬小屋は軽トラの荷台。マーフィズゴーストは入り口の単体狼かな。そのうち「ぎんこう」とか「そうこ」とか「あああああ」ってキャラとか出てこないだろうな
    所でこいつらのアライメントってどうなってんのかしらwなかなか君主として覚醒できないのって性格が「善」じゃないせいだったりとかw

    作者からの返信

    主人公「オレは善だと思うのだが……」

  • 「そうですよ! 先輩! 先輩はそこはかとなく素敵じゃないですか!」

    まなみさん、そこはちゃんと具体的に良い所を挙げてあげないと。
    例えば・・・・・・そこはかとなく素敵とか。

    作者からの返信

    真奈美「先輩は……素敵なんです。どこがと言われれば……」

    編集済
  • 軽トラ主人公説

    作者からの返信

    軽トラ「その説はまことしやかに……」