応援コメント

第156話 新盾スキル」への応援コメント

  • ヒャッハー!!!(オークではなくて)オーク肉狩りだー!щ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    美剣「お肉は正義なのにゃ」

  • 緋外地鶏のキリタンポ鍋は美味い、六鹿の純米大吟醸を合わせて飲みたい。
    荒巻6も捨てがたいが地場産なら六鹿(殴

    作者からの返信

    主人公「六鹿美味いぜ!」
    真奈美「きりたんぽも美味しいですよ♪」

    編集済
  • パワーアップ、他に「スピードアップ」「ミサイル」「ダブル」「レーザー」「オプション」とあって、上上下下左右左右ABとコマンド打ったら強くなったり・・・

    作者からの返信

    主人公「そしてパロディウスに……」

  • フィールドは意外と登場作品が少ないけど、
    シールドはゲームから映像作品まで多種出てるからなぁ~

    もっと進化させれば、攻撃に・・・「それってエー\(-.-メ) ォィォィ」

    作者からの返信

    主人公「メタな話は大好きだ!」

  • やっぱり単位が軽トラ

    作者からの返信

    いち軽トラ、に軽トラさん軽トラ……

  • 緋外?…比内地鶏か!

    作者からの返信

    美剣「地鶏さん美味しいのにゃ♪」

  • 恐怖!猫舌のはずなのに熱々ラーメンをバカ食いする猫

    3発受けたら消える?と思ったらフィールドじゃなくてシールドだった
    もっと言えばWizじゃなくてグラディウスだった

    作者からの返信

    軽トラ「そのうちオイラにオプションという名の分身が……」


    美剣「らーめんは別舌なのにゃ」