応援コメント

第155話 肉祭り」への応援コメント

  • このトリュフって雌オークの匂いなのか!?( *´艸`)

    作者からの返信

    ボスの大オーク「わたしは乙女よん?」
    佳樹「そうなの?!」

  • まあ浅い階だから宝箱の難度もゆるいんですかね……罠はテレポーターだけど

    トリュフを掲げてボスリポップってなんかシュール
    豚を誘ってるってこと?

    作者からの返信

    大オーク「いいにおい……!」

  • トリュフはリアルかな?(要は生)
    それともアイテムで変化しない奴なら、繰り返し使えるんですがw


    どーでも良いネタ。
    昔はブタに探させたんですが、タイミングをミスると食べちゃうんで、
    現在は訓練した犬に探させるそーな。
    まぁ、今は人工栽培が成功しているんで、希少価値は下がっちゃってますね~

    作者からの返信

    美剣「トリュフ食べてみたいのにゃ」
    主人公「宝箱の中身復活しないかな……」

  • 作者様、オークを呼び出すアイテムがトリュフの意味、知らない人も居るのでは?

    地中に埋まるトリュフは人間には探せません。
    豚はトリュフが好きなので、トリュフを探す時豚に探させて食べられる前に取り上げます。

    作者からの返信

    主人公「そうか……トリュフはブタさんっていうのは一般的ではなかったか……」
    美剣「にゃー」

  • 冒険者と駐在さんに侵入許可与えたから、物騒なご時世の中
    遠征で留守でも近所の平和は保たれるかな?

    作者からの返信

    某駐在さん「警備なら任せなさい!」

  • あれ?レアドロップ率のこと隠してなかったっけ?・・・(੭ ᐕ)੭?

    作者からの返信

    主人公「しまった……トリュフの出現で忘れていた……」

  • 多くのお肉が
    オークだけに

    作者からの返信

    美剣「ザブトンあげるのにゃ」