応援コメント

第154話 『ナインガーデン』の職業」への応援コメント

  • おっ、宝箱の中身は何かな!?o(^o^)oワクワク

    作者からの返信

    美剣「ご主人が入っているのにゃ」
    佳樹「オレ二人になるの?」

  • 弓にこだわらなければいいバランスのパーティなのにもったいない
    というか待望の本職の盗賊だひゃっほーい
    レベル2だけど大丈夫か?

    作者からの返信

    美夏「あーし、失敗しないんで(嘘)」

  • 弓僧侶って何か君主というより巫女っぽいイメージ

    作者からの返信

    御園「わたしが……巫女!」


  • 編集済

    軽トラの運転手なら、運転免許さえあれば誰でも務まりますよね?

    軽トラさん、運転手はオッサンより美少女の方が良いと思いませんか?

    作者からの返信

    軽トラ「そうですねえ……シートにあたるお尻とか……はっ!」

  • ヨシッ、主人公とトレードだッ!

    作者からの返信

    主人公「いやぁぁあぁぁあああ」