応援コメント

第153話 新パーティー結成?」への応援コメント

  • だから佳樹の職業は自称ロード、現実は軽トラ運転手なの!!!お分かり?( *´艸`)
    主人公(ヒーロー)は軽トラだって!!!ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    佳樹「オレが主人公でロードなんだもん(ノД`)・゜・。」
    美剣「どんまいにゃー」
    軽トラ「どんまい」

  • 姉や姪がポップさせたからじゃ…

    作者からの返信

    主人公「それはあるかも!」

  • いいや、回復スキルならハンターやメカニックでも使える。
    メタマ基準でな、勘違いだ(絞殺

    経験値分配は、軽トラに乗せてないからじゃ?軽トラ様万能説…(滝汗

    作者からの返信

    主人公「オレはロードなんだ……」

  • 便宜上パーティーと呼ばれてるけど、要は身内判定なんじゃないですかね
    だからおせっせグループはパスが通るし、近親なら一緒にいるだけでも分配対象にはなる的な

    作者からの返信

    主人公「謎なんすよ」

  • 某酒場は無いのか・・・
    仲間にする→初期装備を全て売る→別れる→仲間にする→初期装備を全て売る→別れる
    という金稼ぎが出来ないではないですか!

    作者からの返信

    主人公「『あ』さん大量発生のあれですね。」


  • 編集済

    軽トラ「ロード(道路)だと?轢いていいのか?素直に運転手でいたほうが身のためだぞ?」

    作者からの返信

    軽トラ「ブヲヲオオオオオオン!」
    主人公「オレの上を走るんじゃない!」

  • 「パーティー登録とかをする某酒場もないのだが、どんな基準なんだろう?」

    軽トラに乗って攻略すれば登録完了でしょう!
    軽トラ君、君が喋れたら最初から言ってたでしょ?

    作者からの返信

    軽トラ「おいらしゃべってもいいの?!」
    作者「ダメです」

  • 君主と書いてドライバーと読むんですね、わかります

    作者からの返信

    主人公「君主になれたのに……」


  • 編集済

    『「あの社長、いつも僕たちにさんざん嫌意を言ってきて、』→『「あの社長、いつも僕たちにさんざん「嫌味」を言ってきて、』かな?

    いつか社長に不幸が訪れますように(人ω<`;)

    作者からの返信

    美剣「直させておくのにゃ」
    主人公「なぜそんな変換になった……」