応援コメント

第152話 『ナインガーデン』の実力」への応援コメント

  • レベル2……
    まさか、スライムローションもまだ使っていないヒヨっ子か!?

    作者からの返信

    陽介「スライムのレアドロップって何に使うんですか
    ?」

  • レベル2って、まだチュートリアル終わってないんじゃねーか!?((( ;゚Д゚)))
    ダンジョンに潜る前にさっさとチュートリアル済ませなさいな!!!ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    陽介「ちゅーとりあるとやらは、どこで売ってますか?•́ω•̀)?」

  • レベル2か。道理で弱い訳だ。まずはラダトームのお城付近でスライムを狩ってレベル上げすべき。

    作者からの返信

    陽介「わかりました!」
    美夏「いや、どこだよ」

  • 主人公「レベル2が何だってんだ。そんなもんレベリングでどうにでもなる。俺なんか君主のつもりが運転手だったんだぞ」

    作者からの返信

    主人公「せめてレベルだけは追い越されないように……」

  • 開けろ!誤字警察だッ!|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛Hello!!

    『 感づかれてしかったか』→『 感づかれてし「ま」ったか』

    レベル2・・・だと・・・!?((( ;゚Д゚)))馬鹿な!?主人公より弱いだと!?

    作者からの返信

    美剣「直させておくのにゃ♪」


    主人公「オレをリスペクトするがよい!」