応援コメント

第151話 ご案内②」への応援コメント

  • おっ、ボス狩りブートキャンプですかー?( *´艸`)

    作者からの返信

    陽介「頑張ります!」

  • パワーレベリングじゃああああ

    某狩りゲーなら接近されても
    矢切りで牽制くらいはできそうなんですけどねぇ

    作者からの返信

    陽介「そうか! 格ゲーを極めればいいんだ!」
    美夏「おにい……」

  • 元弓道部だから、和弓のままなのかな?
    だとするならば、分類上はロングボウ扱いだから速射性は皆無だよねぇ。
    確か部屋のサイズが教室4つ分だから、標準サイズの教室から換算して、
    大体一辺16mサイズの部屋になるから、短弓に変更したら良くね?と思う。
    こっちなら、熟練すれば分/30射が可能になるから、
    3人だと分/90射で、恐ろしい位の殲滅力になるのにね~

    作者からの返信

    陽介「短弓買わなくちゃ……」

  • いや、いくら弓使いでも近接戦闘用に短刀くらいは持っておきなさいよ。
    他の武器何も無しでは弦を切られたら役立たずになるしね。

    作者からの返信

    陽介「そうか……短刀を持てばいいのか」
    美夏「今気づいたの?」


  • 編集済

    そりゃ全員遠距離攻撃の弓使いじゃ接近されたら危ないですよね・・・あまりにもバランスが悪い(^ω^)もう拳で戦うしかない!そういえば、美剣の武器は爪・・・実は素手で戦うからドロップ率が高かったりして(笑)

    作者からの返信

    主人公「じゃあ、オレも猫パンチで敵を倒せば……」
    美剣「違うと思うのにゃ」