応援コメント

第148話 合流前日」への応援コメント

  • 3人でのイチャイチャ……狩りも今日で最後だから凄ーーく盛(さか)り上がったのね~( *´艸`)

    作者からの返信

    真奈美「ツヤツヤ」

  • あの人の帰還は先になりそうだな
    というかアレで帰れるなら宇宙意志から電波飛んでくるだろうし
    プチトマト、どこかで元気でいればいいなあ

    そういやアーチャーって忍者より罠解除得意じゃなかったっけ?
    環境(シナリオやらプラットフォームやら)によるけど

    作者からの返信

    美剣「甘いトマトにまた会いたいのにゃ」

  • スライム消費量が…

    作者からの返信

    真奈美「スライムさんを補充してきましょうね」

  • 主人公が賢いのはやっぱり夢だったよ・・・( ´・ω・`)

    作者からの返信

    主人公「( ゚д゚)ポカーン」

  • >「毛布は掛けましたけど面倒はかけてませんよ?」
    山田君座布団とって

    ダンジョンホテル?

    作者からの返信

    真奈美「わたしの座布団が……」