応援コメント

第147話 まどろみ」への応援コメント

  • 軽トラでダンジョン内で農業やってる人居たけどまさかと思って調べたら別人だった。


  • 編集済

    ああーっ!美剣ちゃんをくれー!!!寒い日には凄く暖かそうщ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    美剣「ポカポカにゃよ」

  • 何かこの事書いとかないと忘れそーやな

    作者からの返信

    主人公「...φ(・ω・ )メモメモ」

  • 理系を、事務や外商で使い潰したと?ブラック商社恐るべし…。
    仕事辞めた後燃え尽きてポンコツになったかの?

    この後「圧倒的に脳に糖分が足りねぇ!」とか言いながら
    ハーシーズの激甘チョコバリボリ食いそう。

    作者からの返信

    主人公「脳に糖分を〜!」
    美剣「ネコにも糖分にゃー!」


  • 編集済

    ↓え、主人公は美剣ちゃんでは・・・

    作者からの返信

    美剣「ご主人……」
    主人公「にゃー?」

  • しゅ、主人公が賢い・・・だと・・・!?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    主人公「( ー`дー´)キリッ」

  • こたつ寝は脱水症状起こす可能性が高いのでオススメしない
    運良く意識が戻ったなら速やかに水分補給を

    おっさんの想像が的を射ているなら
    あの人の3年ぶりの里帰りが実現するかもしれないしないかもしれない
    というかそれやったら時間的つじつま合わせが大変そう

    作者からの返信

    主人公「水分補給にビールだ!」
    真奈美「それ駄目なやつです」