応援コメント

第146話 夕食はとんかつにゃ」への応援コメント

  • ほれっ!!!ちゅーるあげるからプチトマト実るまで我慢してくれな、美剣ちゃん!!!(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    美剣「にゃー」

  • 安心しろ
    時空の女神関わってたら巻き込まれただけだ
    ※安心の意味とは

    作者からの返信

    主人公「時空の女神だと!」
    真奈美「嫉妬心が沸かないのはなんでだろう?」

  • ダンジョン農園を普及させれば、日本の食料自給率改善が劇的に進みますね。

    羊さん達、頼みます!

    作者からの返信

    ひつじ「まかせとけー」

  • オークチップで作るオーク肉のベーコンは?(切腹

    作者からの返信

    主人公「よし、オークの木も植えよう! そして樽を作ってウイスキーも作るんだ!」
    真奈美「燻製とかなら、桜の木もいいですね」
    美剣「物語の方向性が変わってしまうのにゃ」

  • さぁ種苗屋さんでいろいろ購入してくるのだ。果樹類がいいなぁ

    作者からの返信

    美剣「桃がいいのにゃ!」
    真奈美「3年かかりますよ?」
    主人公「ダンジョンの謎パワーでなんとかならないかな?」
    ひつじ「めー(どうにかなるかも)」

  • そう、まるで3種類も話を平行しているような・・・不思議だなぁ(棒読み)

    作者からの返信

    美剣「ふしぎだにゃあ(棒)」

  • オークのトンカツ
    テンプレ

    作者からの返信

    美剣「テンプレは美味いのニャ」