応援コメント

第145話 羊農場」への応援コメント


  • 編集済

    作物よりお前ら羊をくれないかー?番で( *´艸`)
    食べたりなんかしないって!!!ホントだぞ!!!( ̄¬ ̄)

    作者からの返信

    ひつじ「食べないでくださいᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ」

  • やはりここの野菜も食べたらバフがかかるのかな?・・・ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪・・・おっと、何だか急に歌いたくなったやぁ(ニッコリ)

    作者からの返信

    ひつじ「ジンギスカン……おいらを食べるのですね……;つД`)」

  • どう考えてもあの羊たちなんだが
    レベル上げがある程度進んだのか?
    そういうことだと重要事項として
    宇宙意思界隈から事前に一報欲しいところなんだが

    羊は名札をつけて農作業するものという
    謎ルールに縛られている可能性が微レ存

    作者からの返信

    ひつじ「いや、おいらたちはただ畑を耕したり、ミノタウロスやコカトリスを狩るだけのただのひつじですよ?」


  • 編集済

    戦闘出来て魔法も使える羊さん。他のダンジョンの攻略を手伝って貰ったらかなり進むだろうなぁ。
    欠点は通訳出来るのが美剣ちゃんだけという点だけど、羊さん達は賢いから何とかなりそう。

    作者からの返信

    ひつじ「がんばりまっせ!」

  • 農耕牛馬は効いた事有るが、執事もとい羊とな?アスデとかモリスさん
    の眷属?「あくまで羊なので」(殴

    作者からの返信

    ひつじ「悪魔とかじゃないですよ?」

  • >「わかったにゃ。にゃーにゃにゃあにゃ? にゃにゃあにゃあ?」
    >「メエメエヴェエエエエエエエ。メエメエ。」
    かわいい

    作者からの返信

    美剣「美剣はひつじさんと仲良しなのニャ」