応援コメント

第144話 ダンジョンの羊」への応援コメント

  • キャベツよりお前の羊毛をくれないかー?今バリカン取りに行ってくるから~( *´艸`)

    作者からの返信

    ひつじ「もふもふですぜ❕」

  • 詫び?そんなことよりもふるんだよぉっ!

    作者からの返信

    ひつじ「おいらの羊毛は世界一ぃーーー!」

  • めっちゃ見覚えある羊さんなのですが・・・
    こうなると海の階層でタコ仕留めてタコ焼きを屋台で売らないと。

    作者からの返信

    美剣「タコ焼きは得意じゃないニャ」
    主人公「海産物か……刺身にできるかな?」
    真奈美「おさかな捌けるように頑張りますね!」

  • 3湖2龍伝説にガ〇バーやゼオラ〇マーの作者の出身地だ、何か起きても
    たとえ背中に無反動砲背負った秋田犬が居ても、通常運転で構わんわ(殴

    作者からの返信

    真奈美「ヒグマを狩るしゃべる犬とか、釣りキチの人とか……」

  • ダンジョン、田畑ときたら羊なのは軽トラシリーズ的に仕方がない

    作者からの返信

    主人公「! 能力で羊に負ける夢を見た……」

  • 作品違いっすね。

    作者からの返信

    ひつじ「めぇええええええええ」

  • ルンちゃん帰還フラグ立ちましたね⚐

    作者からの返信

    ルン「3年は長いです……」

  • 軽トラにキャベツ、とてもよく似合う

    どっかに農園の主が?

    作者からの返信

    ひつじ「勝手にキャベツ上げて農園主に怒られないかな……」