応援コメント

第143話 3階層」への応援コメント


  • 編集済

    畑のキャベツは本物のキャベツか?ダンジョンだぞ!魔物が埋まってるんじゃないか?( *´艸`)

    作者からの返信

    キャベツ「美味いぞ!」

  • 誤字報告です。

    > かたずけてしまう

    漢字だと「片付ける」なので、「かたづける」が正解です。

    作者からの返信

    美剣「ありがとうにゃ! 直しておくにゃ」

  • ダンジョンさん「野菜をもっとたべるんだよぉっ!( ✧Д✧) カッ!!」

    作者からの返信

    美剣「美剣はやさいもたべるにゃよ! すこしなら……」

  • ダンジョンで農業というとアレだ!

    作者からの返信

    主人公「どれだ!?」w


  • 編集済

    >整然とキャベツが飢えられていた。

    アタックキラーオブキャベツですね。


    実家が兼業農家なんで軽トラで農機運び入れて次の成長で異質化したらダンジョンファームが出来る?と考えてしまった。


    >飢えられて→植えられて


    の誤字がここでも見過ごされた…

    作者からの返信

    主人公「キラーキャベツ……うさぎ飼わなきゃかな?」
    真奈美「ダンジョンファームいいですわね❕」

  • ブラック商社でボロボロなって後の、ダンジョンの稼げなさに両親が化けて出た。
    親心仏心の田畑だったりな…これを食費の足しに(怖

    作者からの返信

    主人公「成仏してくれ!」
    美剣「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

  • 農産物の無人販売所かな?

    作者からの返信

    主人公「監視カメラあるかな」
    真奈美「ちゃんとお金払いましょうね」

  • 現れたのは…農家の方かな?

    作者からの返信

    真奈美「あの、チート農具で吸血鬼や天使をハーレムにしている……」
    主人公「こらこら」

  • 畑とたんぼに軽トラ
    とてもよく似合う

    BGM かかし(さだまさし)

    作者からの返信

    美剣「長閑なのにゃ」