応援コメント

第142話 受け入れ準備」への応援コメント

  • だから言うたやん!ダンジョンでイチャコラできなくなるで~って( *´艸`)
    3階層はどんな風になってるのかな?トラップだらけのフロアだったりして((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    真奈美「私たちの愛の巣が……」


  • 編集済

    育む・・・誤字かと思って何度か見直してしまいました((( ;゚Д゚)))唐突に欲望を表に出さないでもろて(^ω^)

    作者からの返信

    真奈美「(/ω\)イヤン」

  • 最初の玄室は大声出すとポップする仕様だから軽トラの結界がないと営めないんじゃないかと
    他の安地を確定させないと()

    作者からの返信

    真奈美「なぜか嬌声だと大丈夫なんですよね……?」

  • 軽トラってメーカー何処なのだろう?
    農道ポルシェとNSXは10年前ならあったけどアフターパーツが最早少ない。ゼットかリーかなあ?リーならターボ車あったし。農道にはスーチャもあったけど。

    作者からの返信

    軽トラ「オイラの素性は『軽トラシリーズ』の他の作品で明らかになってるぜ!」

  • マナミサン
    ショートにします?
    それともステイ

    作者からの返信

    美剣「ショートケーキにゃ」