応援コメント

第140話 お礼の電話」への応援コメント


  • 編集済

    軽トラ(主人公)『俺を無視して勝手に話を進めるな!!!』
    佳樹(運転手)『そんなこと俺に言われても…』
    軽トラ『…すまん!佳樹に言ってもどうにもならなかったな…』
    佳樹『…どうせ俺なんて散々ポンコツって言われてるから…』
    マナミさん『…ドンマイ!!!』
    美剣『美味しいものでも食べて元気出すニャー!!!』

    作者からの返信

    軽トラ「おいらがしっかりしないと……!」


  • 編集済

    宝箱「放置プレイですか・・・」

    作者からの返信

    宝箱「ああ……かまってもらえないもどかしさが快感に……」

  • タイミングが悪い・・・これもきっと主人公の運の悪さが・・・

    作者からの返信

    主人公「某線画ダンジョンのゲームで換算すると、オレの『運』の値っていくらぐらいなのかな?」
    真奈美「6とか7とか……?」
    主人公「種族初期値よりも低いんだが?!」

  • みんなでダンジョン

    作者からの返信

    軽トラ「客か?!」

  • ダンジョン「おあずけかよ」

    作者からの返信

    軽トラ「寂しいぜ……」