応援コメント

第139話 隊長ズからの相談②」への応援コメント

  • 某K : くくくく、吾の真の姿が・・・

    某Kパト :我、真の力を開放せん・・・

    次回 「巡り合い宇宙(ダンジョン)編」
    刮目して待て!!
    スミマセン ファースト パクりました m(__)m

    作者からの返信

    美剣「ああ……肉(時)が見える……にゃ」



    軽トラ「タイヤなんぞ飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」
    佳樹「いや、走れなくなるから」


  • 編集済

    環状ストーンサークルダンジョンですかー? 軽トラが大活躍しそうですねーo(^o^)oワクワク
    佳樹は単なる軽トラ運転手~( *´艸`)

    佳樹『軽トラ、100人乗っても大丈夫!?』
    軽トラ『俺は何処ぞの物置きじゃねぇよ!!!』

    作者からの返信

    佳樹「軽トラでストーンサークルのストーンを轢いて倒したら怒られるだろうな」
    真奈美「先輩……」




    軽トラ「俺は走れる物置だぜ!」
    美剣「それでいいのかにゃ……」

  • 攻略協力はいいし、隊長さんが信用できる人だってのは大前提なんでしょうが、主人公はもう少し国の組織との約束には気を付けた方がいいですね。
    今回の文言だと拘束期間も討伐対象も明示されてないので、「五階ボスで躓いてるダンジョン全体」のラスボス討伐まで20万で雇える意味にも解釈できてしまいかねません。
    まあこんな早々に信頼を投げ捨てるまねはしないでしょうけど、これに慣れちゃうといつか大きな穴が待っていかねませんから。

    作者からの返信

    真奈美「先輩は人がいいですから……」
    美剣「カモともいうにゃ」

  • 環状ストーンサークルダンジョンの討伐に参加して、通路が狭くて軽トラが通れなかったら笑える。通路幅、大丈夫?

    作者からの返信

    主人公「通路幅、確認してないや……」
    美剣「にゃー」


  • 編集済

    東北のレリックスポイント(汗)〇又山はピラミッド山
    ヤバげな物が埋まってるに違いないユニットGとか…。
    よかったね君もガ〇バーだよ、蝕装せよ!武田佳樹!!(殴

    作者からの返信

    美剣「あの辺はUFOとかもよく出るらしいのニャ」
    主人公「まさかの……宇宙編へのフリじゃないだろうな……」

  • 地名が出ると某県の地図を見る癖がついた

    駐在さんの軽トラがダンジョンで稼働できたら異質化確定
    というか3年もその辺あやふやだったのか

    作者からの返信

    ルン「わたし今何歳になってるんでしょう」
    緒方巡査「年の話はやめましょうね」
    武藤巡査長「オレなんて三十路だぞ!」