応援コメント

第134話 ダンジョンの成長」への応援コメント

  • 誤字報告。

    「ない、私もそう思いますね」

    「はい、私もそう思いますね」

    です。
    「猫は魚」ってもは、日本固有の認識みたいですね。
    獣肉は禁忌扱いされていた過去の歴史からでしょうな。

    作者からの返信

    訂正致しました!
    ありがとうございます!



    美剣「おさかなくわえたドラ猫〜♪の歌のせいかにゃ?」


  • 編集済

    猫が魚を好きってのは間違ってるそうですね。だって、ネズミや小鳥獲って食べてるし・・・

    作者からの返信

    美剣 「美剣はネズミ食べないにゃ!」

  • プチトマト「ワシでトマトソース作ってハンバーグにかけなされや」

    作者からの返信

    真奈美「じゃあ、ぐちゃぐちゃに潰しますね♪」

  • 軽トラ「私のご飯(燃料)は?」

    作者からの返信

    主人公「そろそろ魔石動力が生えないかな……食わせてみるか……」

  • 軽トラキャンピングカー計画に続く、まず100Vインバーター?トランス?
    買って軽トラに積んで、家電家具一式と水回りと…金掛りそうだわ(汗

    作者からの返信

    美剣「とりあえずコタツほしいにゃ」

  • 日本人が肉ではなく魚ばかり食べてたせいで、日本にいる猫も魚好きになったんとちゃう?(ФωФ)
    ところで美剣、“ちゅーる”食べんかー?( *´艸`)

    作者からの返信

    美剣「チュールは主食にゃー」
    主人公「いや、嗜好品だからな?」

  • もともと猫は雑食なのにゃ!住んでる場所の人間が勝手に好物を決めてるだけにゃ!だからイタリアではパスタが好物とか言われてるにゃ(ФωФ)〈ニクヲヨコセニャ

    作者からの返信

    主人公「パスタ食うか?」
    美剣「みーとそーすひき肉マシマシで頼むにゃ」