応援コメント

第133話 君主の悲劇」への応援コメント


  • 編集済

    主人公が君主なら軽トラはロイヤルスイート(移動機能付き·老化無)ってところかw

    作者からの返信

    佳樹「ふっ、君もどうだい? このロイヤルなスイート?」
    真奈美「軽トラですよね?!」

  • 誤字と言うか改行ミスかな?

    ”傷を治す「
    ヒーリング」効果”

    って所ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正致しました!

  • パワーアップしたら四装クローラーが生えると思ったのに(;´Д⊂)

    作者からの返信

    軽トラ「ギブミーキャタピラー!」


  • 編集済

    佳樹の唯一の利点ヒールも軽トラで賄えるから、やっぱり佳樹は主人公(軽トラ)の運転手がジョブだね~( *´艸`)
    ところでガン〇ムをどうやって乗せるの?入り口は軽トラサイズしか無いよねー(ФωФ)

    作者からの返信

    ガンダ○「乗りまーす」
    軽トラ「踏み潰されるー!」

  • 国交省「軽トラなので積載制限350kgです。ガンダムは諦めてください。え?私有地内?ならばヨシ!」

    実際、重さはどうなってるんでしょう?
    普通に全部荷重になるのか、広くした分は無視されるのか。前者だと足回りも強化されないと100倍の広さに人満載したら走れないような?

    作者からの返信

    軽トラ「不思議パワーで体重維持です。足腰も強靭です( ー`дー´)キリッ」w

  • ホワ◯トベース専属運転手だから
    おっけーおっけーw

    作者からの返信

    主人公「ミライさんになれる!」

  • 軽トラ「だからお前は運転手だと言っているだろうが」(言ってないそもそも喋れない)

    作者からの返信

    主人公「はーい……しくしく;つД`)」

  • 夜な夜な、悲劇の狂王が試練場に籠りドラテクに磨きを掛け
    轢き逃げアタックを繰り返す、メインストリーム『狂王の試練場』が始まる(殴

    作者からの返信

    主人公「オレが悲劇の狂王……!」

  • バンダ○「ロボットグッズ売りたいので小学校低学年向けロボットアニメお願いします」
    サンラ○ズ「こんなん出ました(対象年齢誤魔化してもバレんやろ)」

    小学校低学年には受けず、バンダ○さんおこ

    バンダ○「グッズ売上悪いからテコ入れしたって!」
    サンラ○ズ「やべっ、新しいロボ出してこか」

    それでもグッズ売上上がらず

    サンラ○ズ「アカンか。主人公戦死で終わらせよか」

    中学生・高校生に受けて人気。続編作成決定へ

    サンラ○ズ「やべっ、主人公生かさにゃ!」

    アム□君、九死に一生

    作者からの返信

    GブルとかGアーマーとか合体要素はバンダ〇が暗躍してできたとか……w

    アム〇……よかったなあ。w

  • ?主人公は添えるだけだから死にスキルとか今更(੭ ᐕ)੭?

    作者からの返信

    主人公「orz」

  • 君主、攻撃力は戦士に劣るしなあ

    作者からの返信

    主人公「しくしく;つД`)」

  • 軽トラさんがロードになった

    作者からの返信

    軽トラ「まかせんしゃい!」
    主人公「参りました……」