応援コメント

第132話 軽トラの変化」への応援コメント

  • カーナビもバージョンUPとかタイヤがオフロード用のゴツい
    キャラメルパータンに化けるは無かったらしい…。
    ドライバーなんだから主人公もドラテク向上するとか無いのか(無理言ってやがる

    作者からの返信

    主人公「ゴールド免許です(`・ω・´)キリッ」

  • 時空の女神はこの時点でまだ班長なのか
    それともアッチで顕現しているのか

    トマトの再異質化は?

    作者からの返信

    プチトマト「わたしの出番はあるのかしら?」

  • これはチート主人公(軽トラ)
    え、ハーレムが足りない?これから黒髪のタイヤさん、青髪の幌さん、金髪のライトさんが「合体して♡」って押しかけてくるんでしょ?正妻はカーナビさんですけど。

    作者からの返信

    タイヤ「「「「私たちは4つ子よ!」」」」

  • 人間含めた生物を異質化させる軽トラって・・・これがバレてもそのまま保有認められるのかな?

    やはり主人公は軽トラでマナミさんと美剣ちゃんがダブルヒロインですな。

    作者からの返信

    軽トラ「主人公に昇格したおいらにも嫁をくれ……」


  • 編集済

    進化する軽トラ、巻き込まれて異質化する主人公・マナミ・美剣の3人ということは、主人公は軽トラで、佳樹(主人公から格下げされて運転手)・マナミ・美剣はパーティーメンバーなのですね( *´艸`)

    作者からの返信

    主人公「私は軽トラです」
    佳樹「オレの表記が『主人公』から『佳樹』に変わった!」
    美剣「ややこしくなったのニャ」

  • エボリューションパワーを宿し、荷台が空間拡張された軽トラ……やはり、やつこそが選ばれし勇者……

    作者からの返信

    軽トラ「こんにちわ! 勇者です!」
    主人公「……」

  • 結界は強化されて無いのかな?

    作者からの返信

    軽トラ「検証に乞うご期待!」

  • やはり軽トラさんが主人公だったのか・・・(確信)

    作者からの返信

    軽トラ「フフフ……」

  • 荷台が8人乗りになった?

    作者からの返信

    美剣「何人乗れるか試して見るかにゃ?」
    主人公「どこぞの物置じゃないんだから……」