応援コメント

第131話 美剣の再異質化」への応援コメント

  • 君主?
    いやいや、貴方は軽トラ様の運転手でしょ?

    作者からの返信

    軽トラ「おいら専属の運転手ということで」
    主人公「しくしく(´。・д人)シクシク…」

  • Wizの職業からは外れてきましたね
    ならばより君主っぽく「支配」とか「慰撫」とか「徴収」とか身につくことを願うのもいいんじゃ

    作者からの返信

    主人公「フフフ……オレの時代が来るのか?!」
    真奈美「『支配』と『慰撫』してくださいね」
    美剣「にゃー」

  • 君主が解呪できるようになるのはレベル9からです
    僧侶呪文を覚えるようになるのはレベル4からなので
    主人公はちょい覚えが悪いということに
    信仰心が低いんでしょうか?
    もしくは君主ではなく運転手である可能性が微レ存

    作者からの返信

    主人公「回復魔法が使える運転手って、それはそれでレアなんじゃ……」
    美剣「ご主人……」

  • ネコが魔性なのは元からだろ!ww

    魔性の魔女wwってわろてたけど
    キャットシーで変身できる女の子だから
    主人公限定の魔性の魔女ですね
    そのうえネコにもなれる!お得!←重要

    作者からの返信

    美剣「魔性のキャットシーなのにゃ!」

  • 万能文化・・・

    古すぎるから通じんか。

    作者からの返信

    ググってみました。3×3eyesの原作者の作品ですなw

  • だから、主人公はロードなんて高尚なジョブじゃなくて、ただの盾持ち僧侶だって!!!( *´艸`)
    美剣ちゃん、自由に人と猫に変化(へんげ)できるからって人前でポンポン変化しちゃダメですよ~( ´∀`)σ)∀`)
    悪の秘密組織に誘拐されて研究と称した解剖&猫体実験の果てに改造猫にされちゃいますよ~( *´艸`)

    作者からの返信

    美剣「美剣はバッタにされちゃうのかにゃ?」
    主人公「いや、必ずしもバッタというわけでは……」

  • やはり主人公は添えるだけ・・・か・・・(`;ω;´)

    作者からの返信

    主人公「しくしく;つД`)」

  • 美剣が猫娘になったのか

    作者からの返信

    美剣「スーパー美キャットにゃ」w