応援コメント

第130話 異質化再び」への応援コメント

  • うなじに端子、軽トラと接続

  • さらなる異質化で本格的に運転手に目覚めると思ったのに...(´З`)チェッ

    作者からの返信

    軽トラ「下僕にできると思ったのに( ˘-з-)チェッ」


  • 編集済

    異質なカップルと化したか
    とりあえず、病院行こう
    もしかしたら把握出来ていない変化があるかもしれないしな!
    内臓が2倍になったり、息子さんが分裂したり、背中から羽が生えたり、耳から触手が生えたり、軽トラと人車一体の合体機能が増えていたりするかも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    ところで治癒魔法は軽トラにも効くんですかね?
    塗装ハゲや凹みやシートのヘタリが一切合切消えて新車同然になる的な!

    作者からの返信

    美剣「内臓が2倍になればごはんも2倍食べられるのニャー!」
    主人公「それで腹壊したらオレが治すと……」



    軽トラ「おいらはいつまでも新品さ!(謎の自信」

  • 主人公が回復術士、マナミさんが魔法剣士、では美剣ちゃんは何のジョブでしょうか?(ФωФ)

    作者からの返信

    美剣「スーパー美キャットにゃ」
    主人公「そんなジョブはない」

  • ちょっと待て、ダンジョンの生成か成長時にダンジョン内に居た場合異質化して新たな能力を得ると?
    ならば、成長の早いダンジョンに籠もればそれに出会う機会が増えてパワーアップしやすい?!

    まなみさん、魔法剣が使えるようになったなら火炎○地斬やライ○インストラッシュを覚えなければ!

    作者からの返信

    真奈美「包丁に炎をまとわせたら炒める手間が省けないかしら?」

  • WIZ縛りが無くなったのかそれとも、異世界人化いや異世怪人?…。
    続報を待とう。

    作者からの返信

    主人公「マナミサンが異質化……。変態化じゃなくてよかった……」w

  • 盾使いで、回復も使える人の私のイメージはFFのパラディンから動かないのが悲しいところ、再異質化でマナミさんにもアビリティが追加されているけど、武器が傷まないか心配ですね
    戦う、必殺、黒魔法、に新しく魔法剣が追加されたイメージ

    美剣の追加は常時変化は良いけどこれ猫への変化がセットで付いていないと猫時代のアイテムが全部死ぬんだよね…(一緒のご飯食べたいとかの願いが異質化の方向性を決めたとか可能性はありそうだけど)

    作者からの返信

    真奈美「新しい剣を手に入れなければ……」
    美剣「ごはんー!にゃー!」

  • 美剣が隠密、真奈美さんが将軍かバルキリーあたりにクラスチェンジかな?

    作者からの返信

    主人公「マナミサンが将軍……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」w

  • まさかのクラスチェンジ!そういえば美剣は何になったんだろう?( ゚д゚)ハッ!まさかニンジャスレイヤー!?そして玄室のプチトマトさんはドライアドか、アルラウネになってるんですね、分かります(^ω^)

    作者からの返信

    プチトマト「わたしの出番はあるのかしら……」w

  • レベルあがった
    ヒールができるならロードに転職?

    作者からの返信

    主人公「とうとうロードになれたぞ!」
    美剣「僧侶だったりしてにゃ」
    主人公「やめてくれーーー!」