応援コメント

第129話 地震」への応援コメント

  • 地震だァァ!机の下に隠れて臍を取られないようにうつ伏せになるんだっ!!
    しかし、こうも都合良くダンジョンが成長するものか……
    もしかしたらこのままスクスクと成長したダンジョン君は100年後には全999階層の『武田家の深淵大迷宮』として世界最難関認定されるやもしれぬ
    そして999階層目を条件達成すると究極機械生命体となった軽トラの神が降臨するラストバトルになり、神の運転手として永劫の時を運転座席シートに囚われ続ける運命だった武田氏の魂を解放する感動のエンディングが……

    作者からの返信

    美剣「美剣が軽トラを倒すのにゃ」
    主人公「オレも一緒に倒されそうなんだが……」

  • 60階まで成長して、59階にはドルアーガという名の悪魔が・・・

    作者からの返信

    そしてどっかでアイテム取り忘れてて最初からプレイするんですね。w


  • 編集済

    地震じゃなくてダンジョンの成長震!!!
    ダンジョン『やったー!背が伸びたー』
    アナウンス『3階層を取得しました!』
    主人公達『な、ナンダッテー!!!』

    作者からの返信

    ダンジョン「成長痛が……」
    真奈美「湿布貼りましょうか?」
    主人公「どこに貼るんだ?!」

  • 階層が増えるんじゃ無く、別のダンジョンと繋がるとかだったら面白そう
    ダンジョン購入のために大変になりそうだけど
    (^_^;)

    作者からの返信

    美剣「ご主人! 大変ニャ! ネタがばれてるニャ!!」w

  • 階層の数だけ嫁ができる?

    作者からの返信

    真奈美「正妻の座は譲りませんわよ」

  • 美剣さんは戦闘よりシーフ技術を上げていただきたい
    いや、だからシーフードじゃないです

    作者からの返信

    美剣「いただきますにゃー」


  • 編集済

    ダンジョンさん「もうしょうがないなぁ~佳樹くんは~はい、新しい階層~(ダミ声)」

    作者からの返信

    某いじめっ子「佳樹の物は俺のものー!」

    編集済