応援コメント

第124話 プチトマト」への応援コメント

  • 根っこで自走したりしないよね……?

    作者からの返信

    大根だったらあるいは……w

  • 田畑は姉夫婦と親戚の遺産分けで、家と軽トラと車庫と庭が残ったと?
    野良仕事しない人だったのね…。

    作者からの返信

    主人公「オレはサラリーマンだったから……」
    真奈美「家庭菜園はわたしに任せてください!」
    美剣「おいしい野菜を所望するにゃ」

  • 当地(埼玉)には「美味い、美味すぎる!」と風が語りかける(笑)十万石饅頭というお菓子がありまして。
    美剣ちゃん、埼玉においでませ。

    作者からの返信

    美剣「ご主人、埼玉に行くのニャ!」
    主人公「この田舎から関東圏まで軽トラで行けというのか……」w

  • GS美神のエピソードを思い出したw
    (貧乏な唐巣神父の為に、教会の家庭菜園をパワーアップさせたら、斜め上に成長してエライ事になったw)

    作者からの返信

    そのエピソードが分からなかったのでググりました。
    生きた野菜になって、トマトに顔がついているんですねw

    プチトマト「私をあらたなパーティーメンバーに!」
    美剣「いただきますなのニャ」
    プチトマト「OHー! ご無体な!」

  • ようやくプチトマトさんの出番がッ!そしてプチトマトさんの実が主人公目掛けて炸裂するッ!

    プチトマトさん「私を食べて!・:*三( ε:)`д゚)・;"」

    作者からの返信

    プチトマト「肥料とか、水とかくれてたら、もっとおいしくなれたんだからねっ!」
    主人公「すんません」

  • 知識も無いのにプチトマト植えてんじゃないι(`ロ´)ノ
    せめて家庭菜園の本くらい読んどけポンコツさん!!!( ´3`)σ)∀`)
    そのプチトマトって『異界化』して魔物になってたりして……怖っ!!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    プチトマト「キシャァーーーーーー!」
    美剣「いただきますなのにゃ」
    プチトマト「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

  • ダンジョントマト
    高く売れそう

    作者からの返信

    主人公「売るか?」
    美剣「にゃー! まずは食べるのにゃー!」