応援コメント

第123話 異世界とは」への応援コメント

  • 美剣の投げ武器の補充に、ビックだかヒュージなホムセン行くのお忘れなく(殴
    ああ、配達してくれるんだっけ(白目

    作者からの返信

    主人公「もしもし。割り箸全部と五寸釘全部とナイフとフォークをあるだけ配達してください」
    ホムセン「こんなお客さんいやです」

  • 三年もあればシンジさんを通じて色々な情報も得ている筈。
    私利私欲に走れば敵に利すると教わっているのかな?

    作者からの返信

    主人公「おしえてシンジさーん!(誰)」
    シンジ「お前は誰だ?!」
    美剣「にゃー(ΦωΦ)」

  • 最近ダンジョンに入り過ぎて思考まで迷宮(ダンジョン)入りしてるw

    作者からの返信

    思考の迷宮から食欲で脱出!w

  • 異世界?そんなことよりご飯にゃーŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´ ω `*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    作者からの返信

    美剣「はんばーぐがいいにゃ」
    主人公「お前、あんまり魚食わないよな」
    美剣「肉食系猫女子なのにゃ!」

  • 何かを掴みかけたところで空腹に邪魔される

    いくらダンジョンや異世界絡みでも
    民間人だから警察官部やその夫人が
    「猫じゃ猫じゃ」と集まってくることはない
    ないよね?

    作者からの返信

    某刑事課長「ネコミミ……だと!」
    その奥様「あらあら、なにを食べさせましょうかねえ」

  • もしかして、異世界に繋がるダンジョンがあるのかニャー?(ФωФ)
    ダンジョンを抜けるとそこは異世界だった……なんつって( *´艸`)
    そしてそこには美剣ちゃんのような猫人がいたりして(///ω///)♪

    作者からの返信

    美剣「お仲間に会えるかにゃ?」