応援コメント

第121話 ダンジョン購入条件」への応援コメント

  • 探索者ポイント
    内申書みたいなもんか?

    作者からの返信

    真奈美「わたし、内申書だけは良かったんですよ」

  • 最後の四半期で家賃や人件費が十倍以上に跳ね上がったり、領収書を提出出来ない支出がある収支報告書でも通してくれませんかね。

    東京都庁ならばそれで通してくれるのですがw

    作者からの返信

    主人公「都会の確定申告って緩いのかな」
    真奈美「田舎だとガッツリ見られますからね」


  • 編集済

    ダンジョンのオークションでの売買で国も濡れ手で粟のボロ儲け~Ψ( ̄∇ ̄)Ψウハウハ……土地転がしならぬダンジョン転がしやないかー(。>д<)
    主人公が探索者ポイントを気にしてるけど、ダンジョン買う積もりなんか?(ФωФ)
    止めときなって(;^_^A

    作者からの返信

    主人公「別荘とかみたいに、別ダンジョンとかは男のロマンを感じる……」

  • センターが主人公たちに買わせようとしてる?管理が面倒なのかな?ダークゾーンに回転床トラップまであるし・・・?あれ?これ軽トラさんしか管理出来ないんじゃ・・・?

    作者からの返信

    軽トラ「いやー、できる男はつらいぜ」
    主人公「どーせオレなんて……」