応援コメント

第120話 売られるダンジョン」への応援コメント

  • まぁ別に要らないな、車庫のダンジョンだけで現状十分だし、
    まだ探索してない場所も多いのに別のダンジョン手に入れても手が足りないし、
    税金だけ上がって利益が上がらなければただの不良債権になるし

    作者からの返信

    主人公『むむむ、手を拡げるべきか……』
    美剣『にゃー』

  • あの強欲社長め、オークションで買い手がつかずに結局国に売る羽目になるが良い!!!ι(`ロ´)ノ
    で、邪魔になるから会社も最低金額で撤去されてサヨウナラ~って顛末なら尚良し( *´艸`)

    作者からの返信

    社長『…トホホ( ×ω× ;)』

  • 探知とマッピング持ちのパーティーだからって、擦り付けようとする所長…。
    丸舘に田畑に持ち家と持ちダンジョンあるのに、そりゃ無理筋だよ。
    偶にレスキューにでも呼んでくれ、なんてな。
    ん?県の民間ダンジョンレスキュー辺りに、しれっと登録されてたりするんじゃ?

    作者からの返信

    所長『ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ彼らには存分に働いてもらいましょうか』
    所員『でも、あの人ポンコツっぽいですよ』
    所長『なんだってー!』

  • 暗闇と回転床がコラボしてるダンジョンなんて、面倒だから潜る人が居ないだろうに。
    そんなダンジョン買ってもなぁ。赤字になる未来しか見えない。

    まあ、オートマッピング機能付きの軽トラでもあれば別ですけどね。

    作者からの返信

    妙に主人公の軽トラにマッチしているダンジョンですw

  • 例えば主人公が件の会社ダンジョンを買った場合
    税金(40万+80万)と、勝手に探索されても困るので管理のための人件費+設備費などで年間数百万~数千万の出費が

    ポンコツさんが管理出来るとは・・・ねぇ?

    作者からの返信

    意外と金勘定は得意だったりしてw

  • 買い手あるのか?

    作者からの返信

    社長の悪評のせいでいないと思われ……w

  • 売るのはいいけど社長の会社がダンジョンに出入りするのに邪魔じゃないですかね?その辺もクリアしてくれないとなおさら買いにくい気が

    作者からの返信

    (´-ω-)ウム
    買ったら、探索に入る度何か無心にきそうですな


  • 編集済

    探索猫美剣がいるなら・・・鷹匠の探索鷹や探索ニワトリ、探索牛(巨乳)や探索牛(爆乳)さんも(੭ ᐕ)੭?(牛さんの探索者希望(笑))実際鷹は空からの偵察や空中戦が出来て強そうですよね~(≧▽≦)牛さんはヒーラーかな?あれ?もしかして玄室のミニトマトさんは新たな生命体に進化して・・・?
    主人公がダンジョンわざわざ買って潜るかなぁ?お金かかるしいらないかな?

    作者からの返信

    探索牛ちゃん登場させようかな(わりとマジ