応援コメント

第119話 美剣の探索者証」への応援コメント

  • 数日後、他の猫にドヤ顔自慢して「なんだコイツ」って顔される美剣がいた……

    作者からの返信

    美剣「にゃっはっは! これをみるがいい! わたしはすごいのにゃー!」
    名もなき猫「……にゃあ」


  • 編集済

    丸舘駅周辺の鷹打屋食堂や、東丸舘の冠鳥居や郊外の円凸に食い行けないとは
    美剣は損してるぞ(撲殺

    作者からの返信

    丸舘市にお詳しい……w
    ぜひ美剣には東丸舘の冠鳥居か郊外の円凸ではんばーぐを食べさせてやりたいw

  • Uberやら出前館やらのおかげで対応さえしていれば大抵のもんがデリバリーされる時代ですが、美剣は外食を体験したいのだと思われるので「違う、そうじゃない。」となる可能性が高そうです。まあそれはそれとして美味しく召し上がるでしょうけど。

    作者からの返信

    美剣「いただくのニャ(ΦωΦ)」

  • 美剣ちゃん、一肌脱ぐのは良いけれど、それ以上何をどうやって脱ぐとw

    まさかその毛皮、着脱式?!

    作者からの返信

    美剣「せ、背中にチャックなんてついてないニャよ!(ΦωΦ)」w

  • 他の猫・・・?美剣みたいな猫はなかなか・・・でも犬とかハムスターとかフェレットとかカワウソとか別のペット枠ならワンチャンあるかな?

    作者からの返信

     猟犬みたいな「探索犬」とか、「探索猫」とかがダンジョンでレベルアップしたら……(ΦωΦ)フフフ…

    「探索カワウソ」が妙にツボにはまってしまったw

  • >「はい、これは美剣さんの探索者証です。あ、非公式ですので、他の方とか他のネコには見せないで下さいね?」
    普通のネコは探索者証をみても関心無いと思う

    作者からの返信

    まさに、『猫に小判』!

  • おおーっ!!! 美剣ちゃんにも金一封10万円!!!それに探索者証もこれで美剣ちゃんも探索者(シーカー)だニャー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    で、このあと健康診断の名の美剣ちゃんの猫体実験だニャー……なんつって( *´艸`)

    作者からの返信

    美剣「脱げばいいのかニャ?(ΦωΦ)」