応援コメント

第116話 救助完遂。」への応援コメント

  • 「少し話を聞こうか」
    「だが断る!」
    アクセルベタ踏みで逃走

    作者からの返信

    すたこらサッサェw


  • 編集済

    確かに人命最優先ですから軽トラのことをばらしちゃったのは仕方ないですけどね(。>д<)
    さぁ、とうとう軽トラは接収され研究のために分解され、美剣ちゃんも研究のために解剖それとも猫体実験されるのかー?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    美剣「たすけてにゃー」

  • 本人がいないと動かないとかありそうな予感

    作者からの返信

    はたして、生体認証キーみたいなものが実装されているのか?!

  • 隊長ズのハモり練度に比べれば美剣や軽トラさんのことなんて些細なことさ・・・

    作者からの返信

    隊長ズ「「HAHAHA!」」

  • ・ダンジョン内を車両で移動出来る
    ・結界で安全な場所を作成出来る
    ・ストレージで大量の荷物を運搬可能
    ・オートマッピングでマップ作成も楽々
    ・ダンジョン内から地上と交信出来る

    どれか一つだけでも自衛隊は喉から手が出る程欲しがるというのに、全て兼ね備えてるなんて接収一直線だよなぁ。

    作者からの返信

    ガンダ〇より有能?w