応援コメント

第115話 発見、治療」への応援コメント

  • 今回の運転手さんの仕事
    運転
    クラクションを鳴らす
    コウモリを轢く
    ポーションと棍棒を出す

    作者からの返信

    これで同じギャラですw


  • 編集済

    主人公のいらない子感が凄い((( ;゚Д゚)))実際なんの役にもたっていないという・・・追放物だったら開幕パーティー追放されてそう( ´・ω・`)夜以外で仕事する日が来るのかなぁ・・・

    作者からの返信

    美剣「ご主人! 追放だニャー!」
    主人公「オレの家なんだが?!」

  • 結局全てを曝け出す安定のポンコツぶり。やはり主人公は美剣ちゃんですな。

    作者からの返信

    美剣「頑張るにゃ」

  • 隊長ズの適切な指示は手なれたもんですね~さすがはそれぞれ部下を率いているだけはある(゜∇^d)!! 主人公のポンコツ具合との対比が笑える~( *´艸`)

    作者からの返信

    隊長ズ「「任せておけ!!」」
    主人公「お任せします」w

  • ポーション応用術。イイですね~。
    隊長ズの探索あるある、嫁ズの連携。力が合わさり未知に挑んでイク。
    だいすきな物語です。
    追加  荷台は偉大(笑)

    作者からの返信

    隊長ズ「「ありがとう!!」」
    軽トラ「荷台が偉大! おいらも偉大!」w

  • 主人公の知識の無さ(探索者になって間が無いから当たり前だが)が浮き彫りになる救出劇でしたね
    脱出までもう少しありますが、まだ何かやらかしそうですね( ˙꒳˙ )ドキドキ

    作者からの返信

    主人公「オレだって……オレだってーーー!」(心の叫びw

  • 応急救命法
    自衛隊ならお手のもの

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ウム