応援コメント

第114話 捜索⑩」への応援コメント

  • 隊長ズの「無事か?」に

    「見てわからんか?怪我してるんだ無事じゃねーよ!」
    って思わずツッコミ入れてしまった

    作者からの返信

    「「ツッコミもシンクロでw」」

  • 要救助者発見!軽トラが無かったらておくれになっていた可能性が大ですね。
    しかし、救助が軽トラに乗ってくるなんて夢にも思わなかっただろうな。反応が楽しみ。

    作者からの返信

    軽トラ『我を崇めよ』

  • 見つかった~!!!生きてて良かった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ケガしちゃってるけど、早めに見つけられたのですぐに手当てできるから本当に良かった~(*´∀`)♪ 軽トラが無ければこんなに早く見つけられなかっただろうなぁ~(〃´o`)=3

    作者からの返信

    軽トラのおかげですな(´-ω-)ウム

  • 生きてた

    作者からの返信

    (´-ω-)ウム

  • 隊長ズのシンクロ率の高さはもうそれでいいことになったらしい
    異質化した軽トラよりある意味異質なんだが

    作者からの返信

    体調ズ『理屈じゃない! 筋肉なんだ!』