応援コメント

第113話 捜索⑨」への応援コメント

  • >さすがにオレたちが帰るころには体調ズは降りているだろうが。まあ、なるようになるだろう。

    体調ズ ⇒ 隊長ズ

    作者からの返信

    主人公「隊長の体調が……」
    真奈美「訂正しておきますね。ありがとうございます!」
    美剣「にゃー」

  • 血肉汚れを収納できないんですかね?スライムのヌルヌルみたいに。荷台じゃないとダメなんですかね?

    作者からの返信

    そうだ。出来るかもしれない(作者が忘れてた説

  • 益々主人公だけ、メタマのハンターじゃないのか?と思えてくる(汗

    作者からの返信

    やっぱり運転手……なのか……

  • 強引に相乗りしておいて文句たらたらな二人も問題だが、思いつきを何も考えずに実行する方にも問題がある。
    姪がダンジョン内で大声あげてモンスター集めたの忘れたのかな。

    何か思いついたらまず相談。報連相は社会人の基本でしょ。

    作者からの返信

    報連相が出来ないのがポンコツw


  • 編集済

    おおーっ!!!クラクション鳴らすのは思い付かなかったΣ(゜Д゜) 確かに聴力が発達してる生物に大音量のクラクションは効果覿面ですね~(*´ω`*) 主人公が役に立ったというより軽トラが役に立ちましたね~( *´艸`) フォークじゃなくて割箸投げるってマナミさんの思い付き?(ФωФ)ならMVPはマナミさんでしょうねークラクション無くても割箸投げて殲滅は可能だったんじゃないかと( *´艸`)大音量だったのに他の魔物は来なかったのですね~近くにいなかったんやろか?(〃´o`)=3

    作者からの返信

    軽トラ『おいらも活躍したかった』
    真奈美『割り箸だってタダじゃないんですからね!』

  • 軽トラを褒める時は「ご主人・先輩の軽トラ」って言われるぞ、ちゃんと擁護して貰えているから安心するんだ!

    作者からの返信

    主人公『(∩˘ω˘∩ )♡ジーン』


  • 編集済

    なんで試して上手く行ったクラクション鳴らしを責めるの? 自衛官バカなの?
    まあ音出してモンスター集まったらどうすんだってこととは思うけど。
    なんかいる意味わかんねえ二人だねえ。

    作者からの返信

    押しかけて着いてきて苦言も言うという公務員w

  • 軽トラと先輩って順序出ないのは優しさ
    割り箸投擲

    やきとりと串も借っとこう

    作者からの返信

    軽トラの半分は優しさでできています(意味不明W
    焼き鳥串-{}@{}@{}-も購入だ!