応援コメント

第111話 捜索⑦」への応援コメント

  • 落とし穴とセットで設置すれば効果の高い罠ですが。このダンジョンに落とし穴はあるのかな?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • 浮揚の呪文って軽トラにまで効果が及ぶんですかね?
    というか剣客さんが覚えるまでが遠そう
    もっと言えば呪文自体が存在するのか微妙

    作者からの返信

    軽トラは落とし穴を跨いでいますw
    浮揚の呪文は……軽トラ内で浮いているだけになりそうですねw

  • シンクロナイズド隊長ズに新メンバー加入!
    主人公もこの波に乗れるか?

    作者からの返信

    「シンクロナイズド隊長ズ」に吹いたwww

  • おおーっ!!! 初めて主人公が役に立ったー回転床に気付くとは\(^o^)/ 変えられた向きはカーナビのお陰で分かったので主人公の功績じゃないけどねー( *´艸`)

    作者からの返信

    ちょっとだけ名誉挽回w