応援コメント

第110話 捜索⑥」への応援コメント

  • >4階にたどり着いたその時、

    4階 ⇒ 3階

    ですか?

    作者からの返信

    主人公「(ノ∀`)アチャー」
    真奈美「訂正しておきますね」
    美剣「ありがとうなのニャ!」

  • そうやってやる気を無駄に出す人は出来ない人なんですよ・・・( ´・ω・`)

    作者からの返信

    主人公「(´・ω・`)しょぼーん」

  • 出来る奴がイージーミスをする
    脇の甘いポンコツ感が……

    作者からの返信

    主人公「しくしく」;つД`)

  • この自称「剣士」の軽トラック運転手は
    『 デキル男のオレが、ポンコツキャラに収まったままでは納得がいかん!』などと供述しており・・・

    作者からの返信

    主人公「しくしく」;つД`)

  • 自衛隊には実弾演習は一年から二年に一回、冬季装備の手袋すらも自費で購入させている癖に、億単位の金を適当で信憑性の欠片もない会計報告しか出せない団体には惜しみなく出す。

    日本の行政、本当に腐ってますな。

    作者からの返信

    たしか、前にトイレットペーパーも自腹とかいう報道があったような……

  • 会社員時代から時々イージーミスしてたって学習能力皆無のポンコツだったんじゃねぇかー┐(´д`)┌ もう軽トラ運転手だけで良い……そっちも事故りそうでちと怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    主人公「しくしく」;つД`)

  • >虚しさと切なさと心細さが
    ストリートファイター(篠原涼子)かよ

    作者からの返信

    ばれたかw

  • 変に鼻息荒くしても空回りするだけだし
    荒事系公務員やら剣客やらNinjaやらがいるんだから
    そっちは任せて運転手専任で行っとけ

    作者からの返信

    主人公「しくしく」;つД`)