応援コメント

第109話 捜索⑤」への応援コメント

  • 隊長ズしゅごい( 〃▽〃)

    作者からの返信

    隊長ズ「「俺たちに任せておけ!」」

  • 弾切れ起こしたらやっぱり隊長ズを投げるしか……

    作者からの返信

    隊長ズが歯をキラキラさせながら回転して敵をなぎ倒す光景が……w

  • 隊長、実戦慣れしてますね。
    六発装填の銃でもリロードしてすぐ撃てるよう薬室に一発残すのは基本。
    六発撃ってからだと薬室に弾を送る動作をしないと撃てないので隙ができますからね。

    作者様、実戦経験者?

    作者からの返信

    🔫( ˙-˙ )チャキッ

  • 某団長のフェアレディみたいにボディに機関銃をゲフンゲフン
    警察のSATでもMP5っていう短機関銃やボルトアクションのスナイパーライフルなどは使ってるそうですねー

    作者からの返信

    主人公の目指す方向は某団長のサングラスか……!w

    銃器にはロマンを感じますね。まあ、作者にその方面の知識がないのが悲しい所ですが……(;´Д`)

  • もう、主人公の職業は『 軽トラ運転手』でいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    たぶん全世界が同意するかとw

  • 隊長ズの銃撃でトンボもどきを全滅!!! さすがですね~(σ≧▽≦)σ 主人公はまた役立たずなポンコツのままですね~( *´艸`)




    作者からの返信

    はたして主人公が活躍する日は訪れるのか?w