応援コメント

第108話 捜索④」への応援コメント

  • にゃー(ФωФ)

    作者からの返信

    にゃー(ΦωΦ)


  • 編集済

    丸舘なら老舗のジャ〇ボグリーンかサ〇デーなんて、ホムセンある気がする。
    鉄杭でクナイを工作室で作成して、五寸釘を箱買いで美剣専用で軽トラの荷台に
    ホルダーやカーゴベルトは通販で良さげなの見繕うか
    無ければ竹〇銃砲店にオーダーか(殴

    作者からの返信

    丸舘市の詳細が割れているだと……
    ジャ〇ボグリーンは商品一個でも配達してくれますよw

    よくその銃砲店の名前知ってましたねw
    ググっても出てこなかったのにw

    編集済
  • 物欲センサー様に祈るのです。
    美剣ちゃん(猫様)が投げるのならば
    金貨がドロップするかも
    猫に小判・・・

    作者からの返信

    更なる利益を生む……だと!w

  • 倒したトンボモドキからカトラリーがドロップすれば問題解決( 'ω')b

    作者からの返信

    まさに自給自足w

  • どうせドロップするなら、ブーメランやチャクラムのような戻って来る投擲武器なら良かったのにねー( *´艸`) それなら美剣ちゃん無双できたのにー(≧▽≦)

    作者からの返信

    「チャクラム欲しいニャ」(ΦωΦ)

  • 投げるものがないなら隊長ズでも投げるか……

    作者からの返信

    隊長ズ、投げても自分で走って戻ってきそうですなw

  • ドロップした魔石を投げてダメージ与えて墜落させれば、後は剣なり爪なりで倒せるでしょうに。

    別に一撃で倒すことに執着せんでも・・・

    作者からの返信

    魔石を投げる発想はなかった!
    魔石=お金というイメージがあって、なんとなく銭形平次を想像してしまった……w