応援コメント

第107話 捜索③」への応援コメント

  • アッーーー!

  • いやいや、どんだけ周りが見えていないのか・・・カッコつけたら凄い空回りを見せてきますね・・・もう運転手に集中してれば良いのに・・・

    作者からの返信

    真奈美「先輩……」

  • なにものかにであった
    (何者!蟹であった)

    作者からの返信

    蟹食いたいw


  • 編集済

    6グループって多いな
    と思ったけどリアルで4グループに収まるほうが異常か

    追記
    そっちでしたか失礼

    作者からの返信

    スマホ版の外伝が最大6グループだったもので( ̄▽ ̄;)

  • 「挑発」された迷宮がおうゴルァやってやんよーしてきました?(ない

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • え、主人公は爪で敵を倒して大活躍だったじゃないですか。

    主人公・・・美剣ちゃんですよね?

    作者からの返信

    にゃー(ΦωΦ)

  • 今日も主人公は役立たずのポンコツっぷりをアピールしておりますねー( *´艸`) なにものかって何者!?((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    安定ポンコツ┌(安 ˙-˙ 定)┐
    はたしてどんな敵が出てくるのか!