応援コメント

第106話 捜索②」への応援コメント


  • 編集済

    隊長さん達、『いいね』をあげたいですね~( *´艸`) 主人公、またポンコツっぷりを発揮したね~装備品はすぐに手に取れる場所に置いておかなきゃダメでしょうがι(`ロ´)ノ

    作者からの返信

    隊長さんたちいい人でした(*^^*)

  • 軽トラの本領発揮。安全に兵員を輸送し、戦闘時には安全な避難場所になる。アイテムボックス機能で輸送力はほぼ無限。
    カーナビで迷う事なく帰り道も楽々。

    こんなのアイテムボックスバレてなくても徴用待ったなしでしょ。ダンジョンの深層探索に弾みを付ける事間違いない代物だもんなぁ。

    作者からの返信

    戦車より有用な軽トラですな(´-ω-)ウム

  • ふふふふ 新たな 扉が開く (意味深)

    作者からの返信

    ここからBL方向に路線チェンジ?w

  • だから言ったでしょ
    おっさんの職業(クラス)は軽トラ運転手だって

    作者からの返信

    クラス:運転手
    スキル:前進、後進、右折、左折
    以上w

  • じゃあ自爆ボタンをポチッとな
    (`ω´)/凸

    作者からの返信

    軽トラに新たな機能が……
    ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒💣

  • やっておしまい
    アラホラサッサ
    って男女逆か

    作者からの返信

    今週のビックリドッキリメカはなんにしようw