応援コメント

第105話 捜索①」への応援コメント

  • 国に使えてる兄さんはわかるが、どこぞの馬の骨のアホ社長とか、無関係やのに何乗ってきてんねんってかんじやね
    ロクデモナイ香りがする

    作者からの返信

    佳樹「アホな偉い人ってほんと迷惑ですよね‥‥‥」

  • もうやけくそですね!( 〃▽〃)全部見せちゃうぞ☆

    作者からの返信

    (*/ω\*)キャー!!

  • 隊長さんたちはともかく
    その欲深なシャチョーさんに
    聞かせて良かったのかな?

    作者からの返信

    社長に気をつけろ!

  • ダンジョンで扉の開き方の違いが在るのは伏線なのでしょうか。
    救難活動中のダンジョン。所有者が建設業との事。
    扉の開き方も多様なのかな。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    そ……そこまで深くは(;^ω^)


  • 編集済

    自動マッピング機能なんて、ダンジョンを探索する立場からすれば喉から手が出る程に欲しい機能だよなぁ。

    初代女神○生で、方眼紙片手にマッピングしたあの頃にこの機能があれば・・・

    作者からの返信

    ダンジョン好きにとってはたまらない機能ですな( ゚д゚)ウム
    激しく同意ですw

  • 荷台の乗せるのはいいけれど、要救助者はどうすんの?

    作者からの返信

    歩けなければ荷台に乗せます。


  • 編集済

    次から次へと、本当にどこまでポンコツなんですかねーこの人は(ФωФ) マナミさん、もっと怒って良いぞ!!! そんなに焦ってはロクな結果にならないぞー( ´Д`)

    作者からの返信

    最近はポンコツがトレンド(コラ

  • ポンコツさん、まだ混乱してるんですかね?
    『 こういった人たちの知恵とか応用力ってすごいと思うの。』って語尾がオネエみたいになってる(^_^;)

    作者からの返信

    ……とうとう、そっちに目覚めてしまったか……w


  • 編集済

    こっちの軽トラに関しては心配していません無駄ですから
    世に知られた時点で接収されてバラされる未来が見えてますし
    そうなったら機能維持もヘッタクレもないので
    機能が止まることで命が失われる心配もないですし
    美剣が人型のまま外に出られない程度です

    まあ、こっちの軽トラは異常性がハンパないので
    素直にバラされるとも思いませんが
    むしろ車検整備のほうが素直に受け付けそう

    同乗者がうるさいので強制降車させたい気持ち
    というか美剣がやりかねない

    作者からの返信

    心配が無駄という点に激しく同意w