応援コメント

第104話 すべてを詳らかに」への応援コメント

  • 主人公ェ・・・せっかくカッコ良くキメてこの落ち(`;ω;´)

    作者からの返信

    美剣「ご主人……」

  • 主人公のうっかりがここぞとばかりに炸裂
    そのあたりヒロインたちと
    ちゃんとつめておかないと
    ごまかすにしてもすぐにボロ出しそう

    作者からの返信

    こういう人は誤魔化そうとすると余計ボロが出ますからな(´-ω-)ウム

  • WIZ的にはニンジャの一発手加減しても、20前後のダメージ食らって瀕死。
    何てな(滝汗

    作者からの返信

    「思わず攻撃するかもにゃ」( ΦωΦ )

  • 隊長2名殉職
    尊い犠牲であった
    黙祷

    作者からの返信

    チ───(´-ω-`)───ン


  • 編集済

    だから言ったじゃないかー!!!美剣のことバレたらどーすんのって!!!ι(`ロ´)ノ そんなことしてると肝心な行方不明者の捜索も難航しそうだよ(;^_^A

    作者からの返信

    わたしはどうなるのにゃー!
    ( ΦωΦ )

  • ポンコツぶりをこの上なく発揮しておりますな。結局全部バラすんかいw

    ダンジョン内でも動く軽トラというトンデモ情報を聞いた直後、何の説明も無しにネコミミ尻尾装備の猫娘とご対面した隊長のショックは如何ほどか。
    心臓止まってなければ良いけど。

    作者からの返信

    美剣「わたしもびっくりニャよ」

  • 考えより先に口が動くと、こう言う事になる事例の見本市はここですか?

    作者からの返信

    こまったもんだニャ(=^・^=)