応援コメント

第103話 遭難の経緯」への応援コメント

  • まあ、バラしたところで結界があるしどうとでもなる気はする
    問題は攻撃の意志がない相手だけど

    作者からの返信

    そうですね。無邪気な子供のイタズラとかで壊されるかも?(恐ろしい子だ……)

  • そんな重大な秘密を軽々しく暴露しちゃダメでしょうがーι(`ロ´)ノ 軽トラ接収されて研究のために分解されるぞーそれに美剣のこともバレたらどーすんの!?((((;゜Д゜)))

    作者からの返信

    人命救助のために暴露してしまいました(;´Д`)

  • 軽トラ「個人情報なのでばらさないで!」

    作者からの返信

    (≧∇≦)

  • ダンジョン内で軽トラを運用できるスペースがあるかどうか確認もせずにカミングアウトするとは┐(´ー`)┌

    作者からの返信

    先走り主人公w

  • これから主役の軽トラさん活躍だ

    作者からの返信

    とうとうカミングアウトしちゃいました(´>∀<`)ゝ