応援コメント

第102話 現場到着」への応援コメント


  • 編集済

    即没収にしても10式戦車1台分の7億円課税されて物納させられるにしても北海道に配備されて凄腕女性剣士と主役の軽トラがタッグを組んで全国コンプしてますます光り輝いてマナミサンが「ぐぬぬ」って世界線もありそうですね(~_~;)

    軽トラは2人乗りでもネコだから多分セーフかもね?普通車枠のキングキャブなら4人乗れるけど軽トラにもあったかな?

    作者からの返信

    その世界戦のマナミサンが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    美剣はネコ枠という事で(;´Д`)

  • 軽トラの乗員人数は二人です。

    荷台に人を乗せるのもアウト!

    作者からの返信

    美剣はネコ枠なので……(;´Д`)

  • 祝 100話超え 
    そして 軽トラは(ホカの)ダンジョンをも往く。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    軽トラは遠征もしますw

  • これでダンジョン内で動く車両は確実にバレる。世界的に見ても特異な存在だろうから、下手するとそのまま没収と言うことも。

    個人資産と反論しても、公権力は「公共の利益」を盾に正当化して取り上げるからなぁ。

    作者からの返信

    そうなんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    公権力との折り合いについては『駐在さん』のシリアス編? が仕事してくれるかも(意味深)w

  • とりあえずダンジョン内の情報収集ですね
    軽トラが進入出来れば要救助者3人を荷台に乗せて撤退なんて事も出来ますし

    作者からの返信

    災害救助にも意外と役立つ軽トラ( ゚д゚)ウム

  • 猫耳はカチューシャだと言い張ることで誤魔化せるかもしれないけど猫の瞳孔は誤魔化しようがない気がする

    感想コメント見てやっと理解した
    県名も2回転じてるのね

    作者からの返信

    ネコ目コンタクトとか販売されてないかな……
    県名、地名についてはあくまで参考にした土地名という事でw

  • 美剣ちゃん
    ネコ耳バレてバズったりして

    作者からの返信

    実際にネコミミいたら絶対写真撮りたくなると思うw