応援コメント

第100話 決意」への応援コメント

  • 物理的に入れる?

  • そうそう!こういう思い切りが大事ですよね~・・・他の作品とかでたまにうじうじ悩んでギリギリで決意したりとか有りますからね・・・ピンチになる前に全力出せよ、と思ってしまいますからね!もしくは身内が大事だからスパッと諦めるか!

    作者からの返信

    主人公「初めて褒められたかもしれない……」

  • 軽トラ「報酬はハイオクで頼む」

    作者からの返信

    フッ。高級オイルもあるんだぜ?w

  • 軽トラ「落ち着け、ステルスか縮小覚えるから待て」

    作者からの返信

    美剣も透明化するにゃ( ΦωΦ )

  • 軽トラ「収入増えたのだから、レギュラーじゃなくハイオクにしてくれないかなぁ・・・」

    作者からの返信

    主人公「ガソリン高いからムリ。」
    軽トラ「 (´・ω・`) ショボーン」

  • ポンコツのくせにカッコいいじゃねーか
    後はこの俺(軽トラ)にまかせろ!

    作者からの返信

    うむ。軽トラにw

  • まずは……「レギュラー満タンで」

    作者からの返信

    そうだ給油しないとw

  • 軽トラと美剣
    あとマナミサンがいれば何とかなるか

    作者からの返信

    主人公が運転しますw