応援コメント

第97話 駐在さん①」への応援コメント

  • ・・・主人公に学習機能が搭載されるのはいつですか?(`;ω;´)普通姉に薄い本とか見つかった時点で気を付けるようになると思うんですが・・・次は鍵を失くす未来しか見えないし・・・

    作者からの返信

    学習機能というカートリッジ出ませんかね( ̄▽ ̄;)

  • 軽トラに変わる普段使いの車届いたりしてな。

    作者からの返信

    も、物語の根幹が……w

  • 安定したポンコツぶり。うっかり八兵衛の二つ名を献上しましょう。

    覆面パトカー化された軽トラと、交通指導員の制服を着たエルフさんでも居たのかな?

    作者からの返信

    八兵衛w
    ギクッ(;´Д`)


  • 編集済

    鍵を差しっぱなし……いつものポンコツっぷり、学習能力皆無っすねー( *´艸`) ナニナニ何が出てくるんだ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

    作者からの返信

    ポンコツを讃えよw

  • 目の前にあるのは故障前のパトカーかパトカー化された軽トラか
    待て次号!(いや次話か)

    ちなみに現行法では、刀は銃と違い鉄の美術品・工芸品として所持が認められていて(絵画等と同じ扱いです)銃砲刀剣類登録証と共にしてあれば家の中で普通に飾っておけます
    もちろん正当な理由が無く刀を携帯して外をウロウロしていたら銃刀法違反で捕まりますが
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    なるほど銃刀法( ..)φメモメモ。
    これで、玄関の招き猫に刀を持たせて飾っておけますな(それはダメだろ)

  • キー挿しっぱなしで一度失敗してるのに懲りてないのか

    作者からの返信

    凝りないのがポンコツの真骨頂w

  • こういうのいい加減にやる奴ってまたやるよね
    指紋認証ロッカーとか無いんかな

    作者からの返信

    ポンコツは繰り返す……w