応援コメント

第96話 経験値稼ぎと金策」への応援コメント

  • 振り向かないことさ


  • 編集済

    そろそろ妖しいスキルが出てきそうな勢い・・・

    作者からの返信

    妖しいスキルははたして真奈美と主人公どちらに生えてくるのか?w

  • ストーリーの全体は好きだけど、『致す』事を必須事項のようにしつこく書かれると気持ち悪くなる。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    真摯に受け止めさせていただきます。

  • 美剣ちゃんとまなみさん、スキルで吸精とか覚えてませんか?

    作者からの返信

    主人公は灰になった! 主人公はロストした!w

  • これでマイルフィックだって怖くない!
    (なお取り巻きのグレーターデーモン×いっぱいは見ないものとする)

    作者からの返信

    そしてマダルト連発食らってリセットするのですねw

  • 必殺 ちゃららー

    作者からの返信

    仕事人……!

  • ゲームとは違って急激なレベル上げの弊害、じれったいですね

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    実際にレベルアップってあったらどうなるんでしょうね(誰も答えられない疑問)w

  • 必殺(ぴっころ)

    作者からの返信

    まかんこうさっぽう(違う)w