応援コメント

第94話 剣舞」への応援コメント

  • 『刃世正徳』:特殊隠し効果 生け贄を選び毛根と奥歯を犠牲にして(笑いの)神をも切り裂く一刀を放つ

    作者からの返信

    佳樹「そしてワタナベというツッコミが追撃する」

  • カツ丼には玉ねぎ……

  • 美剣はキレイに食べられて偉い!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ( ΦωΦ )にゃー

  • お~主人と同じ物を食べられるように成ったのは良かったね。

    作者からの返信

    おいしいのにゃ( ΦωΦ )

  • まなみさん、切った後に「またつまらぬ物を切ってしまった」とか言わないですよね?

    作者からの返信

    斬鉄剣……!

  • 誤字報告の様なもの
    作中にて刀と剣の表記が混在しています
    片刃のものを「刀」といい、両方に刃のついているものを「剣」といいますので
    統一された方がよろしいかと思います

    作者からの返信

    自覚してませんでした!(;^ω^)
    ご指摘ありがとうございます!

  • え?ダンジョンの外で?って思った直後に理屈が述べられる辺りソツがない

    作者からの返信

    説明回の日々……(´・ω・`)

  • マナミさんの将来は剣豪、剣聖、剣神のどれでしょうか?(ФωФ)

    作者からの返信

    剣神に1票!w