応援コメント

第93話 刀選び」への応援コメント

  • 村正じゃないんだ…。

    作者からの返信

    真奈美「村正ほすぃ」

  • 刀は切ると突くの二点に特化した武器で、体捌きが重要に成るから相性は大事。

    作者からの返信

    自分に合ったものが在庫にあればいいんですがw

  • 戦闘民族が本来の得物を手にしてしまったか……

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • スライムのアレを使う口実が出来てしまったなぁ。
    ダンジョンのスライムさんが絶滅する程狩られたりして。

    作者からの返信

    スライムのアレは常に品薄w

  • ムラサメブレードならニンジャも装備できるかな?
    真・魔神(神の下に人の特殊字)剣!

    作者からの返信

    ニンジャマスター、ガラですな(´-ω-)ウム

  • 抜けば玉散る氷の刃? 2振りの日本刀

    作者からの返信

    馬琴の作中の表現ですな(´-ω-)ウム

    田舎の在庫の二振りにこのような良いモノはありません(;´Д`)

  • 妖刀ムラサメを装備するとサイコガンダムを召喚出来たりするんだろうか?

    作者からの返信

    それは強化人間のフォウムラサメw

  • ムラサマとかムラマサじゃなくムラサメじゃないんだ

    作者からの返信

    ムラビトとかムラオサとか……w

  • 鬼を斬れるヤツとか卍解できるヤツとか逆刃になってるヤツとか無いん?

    作者からの返信

    斬鉄剣も欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

  • レベル1でも毒巨人を屠れる刀を探そう

    作者からの返信

    ポイズンジャイアント一撃だとヒャッハーですな