応援コメント

第92話 3回目の売却」への応援コメント

  • KANTANA?

  • あれ?そういえばミニトマトさんは?

    作者からの返信

    (゜Д゜≡゜Д゜)アリャ

  • 儲かるのは良いことだけど
    あまり儲かりすぎると
    車庫ダンジョンの査定が上がって
    納税額上がったりしないのかな?

    作者からの返信

    国ならやりかねませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • この世界の自衛隊は中々にカオスなことになってそう……

    作者からの返信

    通常訓練以外にも各種スポーツ活動が捗っていそうですw

  • 体育の時間にバレーでアタックが顔面に突き刺さり、爆発エフェクト付きだと
    トラウマになりそう。トライ決めて自爆…。(滝汗

    作者からの返信

    物議を醸すスポーツが増えてしまいそうw
    まるでなんかのイタズラ番組みたい

  • 200万の収入ですか~(*´ω`*) 買う物が決まっていると? 何でしょうかねー?(ФωФ)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

  • ポンコツさんはダンジョン税の支払いを忘れているに1票(^_^)ノ

    作者からの返信

    あ、ほんとだw
    払ってないや( ̄▽ ̄;)

  • 買うものは決まっている

    度々ナニカを搾り取られる誰かさんが飲むエナジードリンクですね。ガロン単位で買い占めかな。

    作者からの返信

    マカとユンケルどっちが効くんだろう?w

  • ボール爆弾・・・ゴレ○ジャーの必殺技かな?。

    テレビのバラエティー番組はホントに余計なことをするね。

    作者からの返信

    まさにイメージはゴレンジャーでしたw

  • 買うものは決まっている
    そう!スライムジェルの買い戻しです!
    ※違います

    作者からの返信

    そうです!箱買いです!(違うw