応援コメント

第91話 姉の勘」への応援コメント

  • 全方位見なきゃならないのでマヌケにエイトは務まらんのじゃ。

    作者からの返信

    主人公「サイド抜かれてました( ̄▽ ̄;)」

  • うん、即バレしましたね・・・知 っ て た

    作者からの返信

    ( ΦωΦ )にゃー

  • ウカツ!

    作者からの返信

    ポンコツ伝説۹(◦`w´◦)۶ポンコツ!

  • 抜けているのは昔からか・・・。

    作者からの返信

    (´-ω-)ウム

  • ハーレムタグが必要なのは何人めから??

    作者からの返信

    むう、むずかしい問題だ……w

  • やはり全てを白状することに。無駄な努力でしたねぇ。

    誰かさんが色々と搾り取られて干乾びたようだけど、取り敢えず落ち着く所に落ち着いたということでw

    作者からの返信

    最初から白状していれば何にも苦労しなかったのにねw

  • この姪っこ、男を手玉にとって掌で転がしている未来が見える((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    恐ろしい子……! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


  • 編集済

    現実の法律では「直系血族」と「3親等内の傍系血族」の間では結婚をすることが出来ない(内縁関係は規制されていないので黙認状態)となっているが、この軽トラ世界ではどうなのか?
    耳年増な姪っ子なら分かってて言ってそうだが

    追伸
    ですよね~
    でも姪っ子に迫られてオタオタしてるポンコツさんも見てみたい(ノ∇︎〃 )。o○︎

    作者からの返信

    まあ、恋に恋して、大人の男性が身近にいないので消去法って感じですかねw
    大人になったらしっかり同年代と恋愛すると思いますよw


  • 編集済

    ○学生でも学校でそれなりにそういう教育はするだろう
    ダンジョンのそういうあれこれが○学生の耳に入ってるのは問題だが
    まあネット全盛だから如何様にでも手に入る情報なんだろうけどね

    作者からの返信

    「りてらしい」があると自分で豪語しておいてそんな内容を検索しているのか……!

  • 梢ちゃんおませではすまないよ。
    お姉ちゃんの血筋か教育か。

    作者からの返信

    今どきの小学生は……!(偏見)w